よくあるご質問


 

Q.注文をしたのですが、その後連絡がありません。

A.ご注文後、数分で「自動配信メール」をお送りしております。
メールが届かない場合には、お客様がご利用されているメールソフトの迷惑メール防止機能をご確認ください。「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱(削除フォルダ)」に振り分けられてる可能性がございます。
なお、「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱(削除フォルダ)」にもメールが見当たらない場合は、お問合せフォームよりお問い合わせください。


 

Q.会員登録しないと注文できませんか?

A.会員登録をしていなくても、ご注文は可能です。
ご注文方法は「ご利用ガイド→ご注文の流れ」をご覧ください。


 

Q.いつ届きますか?

A.商品のお届けは日時指定が無ければご注文完了から約3日間〜7日間でお届けいたします。
商品により配送が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。
※入荷(配送)予定は、変更となる場合もございます。その場合にはメールにてご連絡いたします。

出荷完了後は、日本郵政の郵便追跡サービスにて「お問合せ番号」をご入力すると、お荷物の配送状況をご確認いただけます。

日本郵政:郵便追跡サービス
追跡サービスはこちらから


 

Q.配送の日時指定はできますか?

A.ご注文画面の『配送日時指定』にて、ご注文日から5日後から10日後まで配送日時の指定が可能です。
最短配送日をご希望の方はご注文時に「配送日指定しない」を選択した状態でご注文ください。


 

Q.注文の変更・キャンセルは可能ですか?

A.発送前にご連絡を頂くことが出来れば変更・キャンセルを行うことが出来ます。


 

Q.商品の返品・交換は可能ですか?

A.商品の不良、及び発送時の汚破損によります商品の返品・交換は可能ですので、返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。
その場合の送料は当社で負担させていただきます。

【返品・交換の対象になる商品】
・商品の配送上、汚濁、破損が生じた商品
・注文後の確認メールと異なる商品が届いた場合
・初期不良の商品

【返品・交換の対象にならない商品】
・ご連絡なく無断で返品された商品
・商品到着以後7日以上経過した商品
・ご使用になられた商品
・セットの一部がない商品
・セット商品は、セット内容すべてをまとめてご返送ください。
・お客様の手元で傷・破損・汚損、香水・たばこ等のにおいが生じた商品
※交換の際、在庫が無い商品に関しましてはご返金となる場合もございます。
※ご注文商品がお手元に到着の際には、なるべくお早めに梱包を開封いただき、ご注文商品と納品書のご確認をお願いいたします。
※返品の際は、配送されたもの全てをご返送下さい。明細書・キャンペーン等により同梱しておりますサンプルやカタログも含みます。


 

Q.領収書の発行について

A.領収書の発行は以下の通りです。

■代金引換にてお支払いの場合
ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している、「配送会社控え」をご利用ください。
配送先としてご指定いただいたお名前が領収書に印字されます。
宛名の変更はできません。

■銀行振り込みにてお支払いの場合は
振込票(ご利用明細)・通帳をご利用ください。


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この度はホリカホリカオンラインショッピングへご来店ありがとうございます。 テレビ通販でも人気の韓国コスメ「HOLIKAHOLIKA(ホリカホリカ)」の日本限定商品を販売しております。

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